しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2021年06月15日

あれから6年

 前回最後の投稿から6年過ぎました。
 このブログを残していてくれたしーまさんありがとうございます。

 このブログを書き始めた頃に中学生だった子たちも成人し、社会人として頑張っている子もいます。
 剣道を続けている子、違うスポーツを始めた子、色々います。

 そう考えると、6年って長いですね。
 
 現在、若竹剣道スポーツ少年団 小学生5名 1年生1名・4年生1名・6年生3名・中学1年生3名
で活動がんばってます。
 去年は、新型コロナの影響で、大会もあまり開催されずでしたが、今年は、なんとか大会がありそうで
活動も盛り上がるのではないかな~。



同じカテゴリー(いろいろ)の記事画像
栄養会
同じカテゴリー(いろいろ)の記事
 栄養会 (2015-05-25 18:32)
 昇級審査会 (2011-11-07 18:49)
 昇段審査 (2010-02-15 12:57)
 若竹剣道スポーツ少年団の記事を書くかな? (2010-01-19 15:17)

Posted by Naruji at 16:09│Comments(0)いろいろ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あれから6年
    コメント(0)